スマートフォン版はこちら

菅整形外科皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅整形外科皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
二戸市の病院、「菅整形外科皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-6103
住所 岩手県二戸市石切所字川原38-1
電話番号 0195-23-7311
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅整形外科皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩手県立二戸病院 岩手県二戸市堀野字大川原毛38-2
岩手県立二戸病院 岩手県二戸市堀野字大川原毛38-2
岩手県立二戸病院 岩手県二戸市堀野字大川原毛38-2
川村産婦人科医院 岩手県二戸市福岡字横丁38
岩手県立二戸病院 岩手県二戸市堀野字大川原毛38-2


おすすめ病院の口コミ

  • にゃん神さん
    工藤医院 口コミ
    フリースタイルで出産できる産婦人科です。分娩台でも出産できますが、『自分の一番楽なスタイルで』ということで畳部屋で楽なスタイルでさせていただきました。先生も助産師さんも優しいし丁寧に色々指導して頂けます。母親学級やヨガ教室などもやっています。また、入院中の食事がとてもおいしいです。子供2人を産みましたが1人目で利用してみて食事が美味しかったので、絶対2人目を産むときもここで産むと決めたくらいです。食事も美味しいしサポートもしっかりして頂けるので産後の入院もあっという間に時間が過ぎてしまいました。  
  • たらおさん
    栗原クリニック 口コミ
    さすが甲状腺専門クリニックで、様々な検査をしてもらえます。院長は非常に詳しい方ですし、紳士的でソフトな方です。駐車場が無く(目の前の立体駐車場か少し遠い場所にある)、不便ですが甲状腺が悪い人は受診をお勧めします。細胞針もこちらの医師だと痛くないです。県立病院の外科医の乱暴さで恐怖を覚えた私でも、こちらのドクターにお任せでした。ただ、非常に待ち時間が長くて予約は形ばかりで数時間待つ事が多いので、そこは納得してから受診される事をお勧めします。
  • mrs791さん
    北上済生会病院 口コミ
    地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。

    北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。

    驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。

    先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。

    1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
  • マロンさん
    産科婦人科吉田医院 口コミ
    実際の出産は実家がある北上市で産んだのですが、里帰りするまでの診察は産科婦人科吉田医院で行っていました。
    吉田医院の先生はとにかく「赤ちゃんのために」を大事にしていて、そのためには妊婦自身が自分を管理することの重大さを日々、指導してくれました。
    塩分の多い食べ物に気をつけることや体重をむやみに増やさないことなど具体的に教えてくれました。それに、聞きたいことを聞く前に教えてくれた時はちょっとビックリしました。
    ずごく信頼できる病院です。
  • ごりいもさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    県立中央病院は盛岡の中心にある、総合病院です。
    個人病院に通っていたのですが、手術が必要ということになり,
    紹介状を持って、去年行きました。
    検査の結果早く、手術をした方が良いと言われ、予約でいっぱいなのに
    先生の好意で早くしてもらいました。おかげで、今は、パソコンもできるようになりました。入院中も先生、看護師さん方の優しい事、親切な事、悩んでいると察して声をかけてくれる、心遣いと大変助けられました。
    大きい病院は、冷たいイメージがありましたが、そんなことないです。
    中央病院は心のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅整形外科皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ